スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース&イベントのお知らせ

1月ももう終わりですね。
先週からの寒波の影響で気温も下がり、毎日雪が降ったり止んだりの繰り返しです。
路面も常にウェットな状態が多く、自転車に乗るにはそれ相当の覚悟で乗らないといけませんね。

さて、ブログのタイトルにも書きましたが、春先に行われる自転車レースやイベントの募集が来月あたりから(既に募集中の場合あり)始まります。一部ではありますが告知をしておきますね。

まずは、春と秋に行われる「鈴鹿8時間エンデューロ」の春SPの募集が来月から始まります。
国内最大規模のこの大会、本気で走る人、仲間と楽しんで走る人、成績よりもパフォーマンス命な人など多種多様な自転車が走るイベントです。
詳しくはこちらをクリックしてください。


続いて、紹介するのは「春のびわ湖畔を爽快に走るロングライドイベント!!」 
~ビワイチRIDE~
滋賀県のランドマークびわ湖を一周・通称「ビワイチ」
今回は長浜市をスタートし、琵琶湖大橋より以北の北湖を周回するロングライドイベント。
通過制限時間は設けますが、タイムレースではなく、日本一の湖「びわ湖」の雄大な景色を楽しみながらのサイクルイベント。
途中、4箇所のエイドステーションも設けられるようなので安心感もあると思います。
走行距離は約150kmになります。募集人数は1200人で現時点で800名を超えているようです。
お申し込みを検討されてる方はお早めに!!
詳しくはこちらをクリックしてください。


まだまだ寒いし、先の話だなぁ~なんて思ってると「あっ!」と言う間に時間が過ぎていきます。
イベントにエントリーして下がったモチベーションを上げてみませんか?


スタッフの個人的に気になるイベントはこちらです。実現には程遠いイベントですが・・・
スポンサーサイト

シマノテクニカル

明日は販売店向けのシマノテクニカルセミナーです。

今回の講義内容は、電動アルテグラが中心となってるみたいです。

今後のラインナップなどは秋に開催される発表会の方ですね。

新年

あけましておめでとうございます。

本年も当店をよろしくお願い申し上げます。


プロフィール

サイクルショップ にしもと

Author:サイクルショップ にしもと
大津市和邇の自転車店です。
ロード、クロスバイク、MTB、一般車、原付バイクをメインに取り扱っております。
ファミリーマート横で営業中。サイクリングの途中にでも気軽にお立ち寄りください。

当店の定休日は「日曜日」となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1020位
アクセスランキングを見る>>
取り扱いメーカーなど(一部掲載)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。