スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT BICYCLES

自転車ってこんな箱でやってきます。
GThako
大きさは、横140cm 縦80cm 幅20cmくらいです。
自転車のサイズによっては違いますが、通常はこのような箱で配送されてきます。

GT1
箱から出すと、ほとんどの自転車がこうなっています。
(注:スタンドは付属ではないです。)

この状態から、少しずつ梱包を外して組み立てます。自転車によっては40分~1時間、フレームから組むとなると半日ほどの時間が必要となります。
梱包を外しながらキズが無いかなどのチェックをして組み上げます。

GT2
納車前なのでペダルは取り付けておりません。

こちらの商品はGT アバランチェ ハンス レイという商品。
定価94500円

MTBのカリスマHANS REY(ハンス レイ)のシグネチャーモデルで、ハンドルやステムにHANSをサポートするcrank brothersブランドパーツを装備しております。
こちらの商品は、ハンスレイとGTとの契約関係25周年を記念したスペシャルモデル。売上の一部はハンスレイらが運営し世界中の貧しい地域に自転車を届ける「WHEELS 4LIFE」に寄付されます。

GT3  GT5  GT4

記念モデルという事で、ゴールドパーツがアッセンブルされています。

購入者の方は、今年のシマノバイカーズを目標にしておられるそうです。

楽しい自転車ライフを過ごしてください。
スポンサーサイト

鈴鹿8時間エンデューロ

毎年人気のイベントの募集が始まりました。

鈴鹿8時間エンデューロです。
春と秋の2回開催で、F1やバイクレースの8時間耐久でおなじみの鈴鹿サーキットを自転車で走れるイベントです。

仲間とわいわい、家族でわいわいなど1日楽しめるイベントです。
自転車レースってなんだか敷居が高いんじゃ・・・って思ってる人には最適なイベントです。

なんといっても、カゴ付きの自転車・・・いわゆるママチャリでも参加が出来るイベントなのです。
他にもマウンテンバイク、クロスバイク、ロードバイクなどで参加できます。

ただ、電動自転車だけはダメなのでご注意ください。

開催日は、5月18日、19日の2日間。

友達などと一緒に参加されてみてはいかがですか?

詳しくは、上記「鈴鹿8時間エンデューロ」のHPまで。

2013比叡山ヒルクライム大会

昨日、2月1日からエントリーが開始されました。

世界文化遺産の比叡山延暦寺へ自転車で!!レース後は延暦寺参拝も出来ます。

比叡山ヒルクライム大会

2013年5月26日開催です。

日頃の練習の成果を試してみてはいかがですか?

インターネットでエントリーしただけでは駄目です。ちゃんと入金が完了して初めてエントリー完了となるようです。
入金忘れて走れなくなったなんてことがないようにしてください。
プロフィール

サイクルショップ にしもと

Author:サイクルショップ にしもと
大津市和邇の自転車店です。
ロード、クロスバイク、MTB、一般車、原付バイクをメインに取り扱っております。
ファミリーマート横で営業中。サイクリングの途中にでも気軽にお立ち寄りください。

当店の定休日は「日曜日」となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1020位
アクセスランキングを見る>>
取り扱いメーカーなど(一部掲載)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。