スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク中のお休み・・・

本日よりゴールデンウィークに突入しましたね。

ゴールデンウィーク中のお天気もまずまず安定しているようですので、サイクリングなどお出かけ日和が多くなるかと思います。

ふとした気の緩みから事故なども増えるかと思います。また通常の日曜などよりも交通量が増えますので、時間に余裕をもっての行動をしてください。

当店のゴールデンウィーク中のお休みは、日曜定休の日と、ゴールデンウィーク最終日の5月6日です。

明日4月28日、5月5日、6日の3日間にお休みさせていただきます。

それ以外の日は通常通りの営業をいたします。

近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

ロード、クロスバイクのスペアチューブは多数在庫がございます。万が一品切れの際はご了承ください。

尚、明日は先日もお知らせしました、東近江市のふれあい公園で朝からレースイベントがあります。
この機会に、一度ご覧になってみても良いかもしれません。
スポンサーサイト

新商品入荷のお知らせ

dennkaisitu
レースイベントなどでおなじみの梅丹本舗さんから、新製品が発売、当店に入荷してきました。

まずは、上記画像の左の「電解質パウダー」

発汗によって失われるミネラルの補給粉末飲料。
体液濃度よりもやや低く、素早く水分が補給されるよう「ハイポトニック飲料」になるように設計。
発汗によって失われる、ナトリウム、カリウム、カルシウムなどを補給できます。
1包10グラムを500mlの水で溶かして使用してください。

サイクリングだけでなく、汗をかく全ての方をサポート。

価格 1袋 10g×10包入り 735円


次に紹介する商品は、同じく梅丹本舗の「2RUN(ツゥラン)」

運動中によく経験する「脚の攣り」を予防。
ネーミングは脚が攣らない・・・ってことで、2RUN(ツゥラン)・・・攣らん・・・関西らしいネーミングです。
しかし、内容はしっかりしています!!

運動中の筋肉の痙攣のメカニズムに注目し開発されたタブレット商品。
カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄分、ビタミンB群をバランス良く配合し、痙攣を予防します。
コンパクトな個別包装なのでポケットに楽々入ります。

価格 1包 2粒入り 157円

ゴールデンウィークのサイクリングの補給に一度試してみてはいかがですか?

その他にも、梅丹本舗のサイクルチャージも3種類全て取り扱っています。

糖質エネルギー+梅肉エキスの赤のCCC

糖質エネルギー+梅肉エキス+カフェイン100mg配合の黒のCCC

糖質エネルギー+梅肉エキス+カフェイン200mg配合の金のCCC

手軽にサイクルチャージを持ち運べるミニボトルも好評発売中!

無償交換のお知らせ

ハンドルステムの無償交換のお知らせです。

現在、ロードバイクを乗っておられる方で、イタリア DEDAレメンティ社製のステムを使用されている方へ

一部のステムに不具合が出ております。

各輸入メーカーからお知らせが出ております。

日ごろご愛用いただいておりますイタリア・デダエレメンティ社製の「ゼロ100」「ゼロ100 セルヴィッツオ コルセ」 および「ゼロ100 ピスタ」ハンドルステムにおいて、組み付け・使用状況によってはハンドルクランプ部品の破損により重大な事故に至る可能性がある事がわかりました。
 この事から、消費者の皆様の安全確保を優先させるため株式会社インターマックス、株式会社カワシマサイクルサプライ、株式会社日直商会、株式会社深谷産業の国内輸入販売代理店4社では、該当製品のハンドルクランプ部分の無償部品交換を行うこととなりました。

上記の商品をご使用のお客様は、使用を中止するか、輸入代理店に連絡をお願いします。

今週末は・・・

今週末の日曜日(4月28日)は東近江市のふれあい運動公園で行われる「ワールドサイクルクリテリウム」です。
会場は湖周道路からすぐ近くの場所で、愛知川沿いです。
当日の天候も晴れの予報がでていますので、サイクリングの途中の寄り道、レースイベントってどんな感じ?って思っておられる方などが見学に来ても楽しめるかと思います。

タイムテーブルは、朝8時スタートの学生選手権を始め、夕方4時過ぎまでの1日を通して開催されています。
また、試走の時間であれば誰でもレースコースを走ることが出来ます。ただ、ヘルメットは必須ですのでお忘れなく!!

この機会に、一度見学に来られてみてはいかがですか?

レースイベントのお知らせ

シマノが主催する自転車イベントには大きく分けて2つあります。

1つは、毎年8月の終わり頃に三重県鈴鹿サーキットで行われる「シマノ鈴鹿ロード」、もう1つは、7月の終わり頃に長野県諏訪郡で行われる「シマノバイカーズフェスティバル」があります。
8月の鈴鹿ロードはロードバイクの祭典、7月のシマノバイカーズはMTBの祭典です。

今回のお知らせは、後者の。「シマノバイカーズフェスティバル」についてです。
先日、シマノさんから今年の大会ガイドが届きました。

開催場所は、長野県にある富士見パノラマリゾートです。
開催日は、7月27日、28日の2日間。

レースあり、ツーリングあり、イベントありと、たっぷりと楽しめる2日間です。

ご家族、友人とワイワイ参加されてみてはいかがですか?

また、9月8日には滋賀県蒲生郡日野町のグリム冒険の森でMTBイベントがあります。
詳細については、分かり次第掲載していきたいと思います
プロフィール

サイクルショップ にしもと

Author:サイクルショップ にしもと
大津市和邇の自転車店です。
ロード、クロスバイク、MTB、一般車、原付バイクをメインに取り扱っております。
ファミリーマート横で営業中。サイクリングの途中にでも気軽にお立ち寄りください。

当店の定休日は「日曜日」となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1025位
アクセスランキングを見る>>
取り扱いメーカーなど(一部掲載)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。