スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミヤタスバル・・・

お客さまからの依頼のあった自転車です。
かなりレアなフレームですが、現宇都宮ブリッツェンに所属している鈴木真理選手が過去に所属していたチームカラーのフレームです。
このフレームに新型11速アルテグラを組み付けました。
miyata.jpg


miyata1.jpg

miyatasubaru.jpg

保存状態も良いので古さをあまり感じないですね。
このマシンで風を切って爽快に走って欲しいですね。
スポンサーサイト

レースイベントのお知らせ

今週末は、岐阜県高山で行われる乗鞍スカイライン サイクルヒルクライムが開催されます。
自転車で登れる道路の最高到達点のイベントです。
なんてったって、標高2702mまで自転車で登れるんです。
今年で10回大会となり、また乗鞍スカイライン開通40周年。
平均勾配7.2%の激坂が参加者を待ち受けています。
エントリーは既に終了しているので、今年の参加は出来ませんが、ヒルクライムブームで年々参加者が増加しています。


また、9月8日には、滋賀県蒲生郡日野町のグリム冒険の森特設会場にて

グリムMTBフェスティバル

が開催されます。4時間耐久レースをメインとし、ソロ参加から最大4名のチーム参加、また小学生以下のジュニア部門やキッズ部門もあり、毎年盛況なイベントで20年以上も続いてるイベントです。
参加申し込みなどは日野町商工会青年部のホームページから開催要項などがダウンロードできます。
詳しくは・・・こちらまで。

8月末には毎年恒例のシマノ鈴鹿ロードが三重県鈴鹿サーキットで開催!!
今年は30回記念大会となっており、どんなドラマが待ち受けてるのでしょうか?
夏休み最後のビックイベントに参加されてみてはいかがですか?
プロフィール

サイクルショップ にしもと

Author:サイクルショップ にしもと
大津市和邇の自転車店です。
ロード、クロスバイク、MTB、一般車、原付バイクをメインに取り扱っております。
ファミリーマート横で営業中。サイクリングの途中にでも気軽にお立ち寄りください。

当店の定休日は「日曜日」となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
1020位
アクセスランキングを見る>>
取り扱いメーカーなど(一部掲載)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。